末っ子の成長


世界一受けたい授業』見ました。
なんと!
あの橋本が、レポーターですよ、しかもピンですよ。


今回の出演を知った時、正直不安でした。
バラエティ、しかも回答者としての出演だと思っていました。
それが、回答者としてでなく、盲導犬のレポートをするという企画。
おバカっぷり全開だったらどうしよう?


という老婆心を吹き飛ばすがごとく。
意外にと言ってははっしーに失礼だけど、とても上手にレポーターとしての役目を果たしていたと思います。
派手に騒ぐでもなく、それでいて明るくハキハキとして、お茶の間の好感度としては高得点だったのではないでしょうか。
ピンでの出演、しかも九州ロケ、いやいや末っ子も成長しましたねえ。
嬉しいですねえ。
こういうお仕事を与えてくれた事務所に感謝です。

惜しむらくは、あのムチムチした健康的な雰囲気が失せていること。
あと10Kgは体重増やしてください、お願いします。



そして、結成7周年おめでとう!