Ha"ss"hy★Concert 行ってきました!





アリーナ中央ブロックの通路横という良席でした。
なので、はっしーが走り抜ける時にボディタッチできましたー!
わーい!
箱が小さいので、10列目でもかなり接近してる感じです。


1時間半以上、はっしー頑張ったよ!
初のソロコンにしては落ち着いてたし、MCも上手でした。
なんて、母親気分です、てへ。


でも、やっぱり私は激ヤセはっしーよりも以前のはっしーのほうが好きです。
ジャケットの前を開けて胸板見せた時も「やっぱりもっとお肉ついてたほうがいいー」って思いました。
今も充分かっこいいけど、私はむっちりした腰からお尻にかけてのラインが大好きだったので。


初回ソロコンでしたが、満席だったしジュニアもノリノリだったし、楽しいひとときでした。
このままエビコンも盛り上がってね!