やっと手に入った…


ここ何年か、驚異的に人気が出て入手困難だったスタバのサニーボトルが新宿マインズタワー店にありました!
なぜかけっこう残ってたのは、同じデザインでステンレス製のほうが人気あったのかも。
大喜びの私は3色新発売のうち、ラストワンだったカラーを購入です。
ほんとは3色全部欲しかったけど、タンブラーが貯まりすぎて少し処分したくらいなので…泣く泣く1個だけに…。




何年か前に買った赤ボトルと並べるとこんな感じ。







下半分がシースルーでないピンク、上半分がブルーのシースルー。
もちろん、半分に分割できる衛生的なデザインです。










なので、お互いに組み合わせを楽しむことも可能です。
やっぱり何色か欲しくなっちゃいますねー。







お次は、またもや美味しいもの情報。
まつ毛カールのサロンで術後にお茶と一緒に出されるお菓子が美味しくて、その場で買っちゃう『よもぎ入り黒砂糖』。







屋久島産の黒砂糖に天然のよもぎが練りこまれてるんです。
つまり、よもぎ味の黒砂糖。
しかも指でつまんで食べられるミニミニサイズ(1センチ角くらい)なので、「あー、食後にチョコレート食べたい!」とか「夕ご飯前だけど、ちょっと甘いものつまみたいなあ」って時にとっても便利です。
ミネラル豊富な黒砂糖、身体にも優しくて美味しくて大好き。
よもぎも天然のものを使っているので安心しておやつにできます。
一袋90g入りで350円くらい、お値段も優しい。
どこかで見つけたらぜひ買ってみてください。
写真に一緒に写ってる紙袋にサロンの名前が入ってるので…チェックされても良いかも。