私の原点コーヒージェリーフラペチーノとアンテプリマ



かつてはレギュラーメニューだった、スタバのコーヒーフラペチーノがなくなってから何年たったでしょう。
そして毎年今頃の時期になると期間限定で復活します。







一緒に定番の『ベーコンとほうれん草のキッシュ』もいただきました。
確かにコーヒージェリーフラペチーノ。







なんだけど!
すっごく美味しいんだけど!
以前のとは大違いなんですよねえ。
こちらは甘くてクリーミーでかなりデザート感が目立ちます。
それはそれで大好きだけど、さっぱりとオトナのコーヒージェリーが食べたいの…。
たぶんこれカロリーすごい気がする…。
とか言いつつ、チョコチップ足したし!
もちろん、何度かいただきます、期間中。
やっぱり美味しいんだもん!



でもでも、あの甘さなしのコーヒージェリーフラペチーノのレギュラー復活を心から願う私なのでした。









ふと立ち寄ったアンテプリマミストで買ってしまったタオルハンカチ。
ハンカチなんて売ってたの知らなかった。
今でもワイヤーのバッグ新作とかすっごく欲しいし。


だけどこれ見つけた時、可愛いすぎて抵抗できなかった…





ちゃんと角にフィオーリついてるし、ペンギンさんとトリさん可愛すぎる…。
うん、可愛いすぎる。