iPhone買い替え

使い始めたのは4年前だけど、途中で新品と交換したりして結局2年半くらいしか使ってないのにホームボタンが使いづらくなりました。
何度か押さないと言うこときいてくれない、というよく耳にするあの不具合です。
アクセシビリティボタンで何とか我慢してきたけど、やっぱりけっこうなストレスで。
ということで、SEに買い替えました。






ちょうど欲しかったローズゴールドの在庫が一点だけあったので即購入。
使い勝手はあまり変わらないけど、指紋認証がちょっと楽しいのと画素数が増えたのが嬉しいかな。
シャッター音が小さくなったのも良いです。








バボラの振動止めで丸い『カスタムダンプ』の新製品がなかなか出なかったのですが、やっと出たので買いました。





右上の黄色いの5年くらい使ってて、この振動止めの使い心地が好きなんです。
ここ1〜2年はラケットが黄色と黒なので、ちょうど合ってたし。
今回のは黄色というより黄緑なのですが、真ん中の半透明の部分に小さい球状のものが入ってて謎。
コーチに聞いてみよう。
グリップテープもいつもは黄色なんだけど、ラケット買った時にコーチがサービスで巻いてくれたのが黒。
イヤと言えず、しばらく使ってるけどなかなか悪くならない。
黄色に巻き替えちゃおうか思案中です。