田口オマエってやつは


脱退の時と同じように、最初は冗談かと思ったんですよ。
だけどどうやら本当らしく。
そりゃやっぱり腹立ちますわね。
オマエのせいでKAT-TUNは充電期間に入ってるのに、それを…って。
マジ頭くる!って思ってたんですが。





公式HP行ったら、もうなんか本気すぎて笑えてきました。
なにこれ、どういうつもり、脱退してしたかったことってこれかよ。
どんだけKAT-TUNの中にいるのがイヤだったんだろう。
だって、これってまたアイドル路線だよね。
ちゃっかりファンクラブとか作っちゃって。
もう笑えてくるわ。





まあ、田口っていいやつだと思ってたけど、腹黒というよりただのバカだったことがわかったわ。
Aさんとコーキがなかなか興味深いリアクションしてるのが面白かったけどね。




これから私が知りたいのは、初シングルの売り上げ枚数です。