美味しそうな…





チョコレート!
と思いきや、これ石鹸なんですよ。
たまたま見つけて買ってしまったんですが、あまりにキュートなのでタンスやクローゼットに入れてポプリ的に使ってます。
可愛いトレーに乗せてデスクの上に置くのも良いです。
イタリア製、アマでも売ってるのでオススメです。
ただし、香りの強さに個体差あるみたいで、レモンが一番香ります。
パケだけでも元気になれる感じがいいですね。






さて、順調にスタバの新製品を制覇しております。
今回は新製品じゃないかのかな?
でも最近の品ぞろえなのでチャレンジ。


『ストロベリー&ホワイトチョコ フラペチーノ』





ホワイトチョコ系とクリーム系のフラペはあまり好きじゃないんだけど、イチゴ大好きなのでいただきました。
思ったよりサッパリしてて、イチゴの果肉が甘酸っぱくて良い感じでした。
もっと果肉が入ってると嬉しいなあ。
それにしてもグラデーションがきれいー!






お次はスコーンの新作『アップルスコーン』。





いつものスコーンだけど、アップルって初めての気がします。
甘いけど、リンゴの香りと小さな砂糖漬けリンゴがとっても美味しくて私は大好き。
何度も言いますが、やっぱり甘いですよ、うふふ。
私はチャイのフルリーフ(無糖)でいただきます。




さて、これから食欲の秋到来。
食べまくりたいです!