デトックス忘年会



ゆうべは恒例のテニスメンバー忘年会でした。
が、しかし!
今年は空前絶後の盛り上がりで、いつもはそのまま解散になるのに誰もが「もう一軒行こうー!」ってなったほど。





しかも、今回初めて利用したお店が超安くて美味しくて、全員とっても満足。



納涼会と忘年会の年2回の集まりで、いつもは個々にランチしたり、軽くお茶したりしています。
なので、半年に一回のこの会はほぼ全員が集まる貴重な一夜。
もう何年も毎週一緒にレッスンを受けているメンバーですが、とにかく結束が固いのは、あまりにオレ様すぎるコーチに対する不平、不満を全員で分け合い、助け合ってるから。
毎回、この集まりは言いたい放題の時間なのです。
どんなに暴君コーチでも、レッスン内容が面白いので誰も辞めたいと思う人はいません。
しかもメンバー同士の実力も良い具合にバランスがとれ、何と言っても全員の人柄がいいから団結できます。



今年の頑張りを称え合い、来年もまた12人で楽しくレッスンすることを誓いあった夜でした。
私も思ってることすべて吐き出して、最高のデトックスになりました。
幹事さん、お疲れさまでした!