最近のちょっとしたお買い物



今月後半は仕事が多忙な上、ワンコを預かっているので更にワタワタしております。
今日は仕事休みで、テニス2コマだけなのでちょっぴり余裕。
そんな中、相変わらずAMAZON様で細かいグッズを購入する日々です。



例えばコレ。



なんとこれ、ミニサイズの脱臭剤なんですよ。
テニスボールの形で直径3センチくらい、本物のテニスボールみたいでしょ。
これを半分クルッと回すと、その間からミントの香りがして消臭できるという優れもの。
親友Kちゃんが発見して勧めてくれました。
500円くらいだったのでとりあえず3個買って、テニスシューズとフィットネスシューズに入れました。
あと一個は何に使おうかしら。








パソコンを買い足して半月くらいになりますが、マウスはそのまま古いのを使ってました。
そしたらどうもWindows8と相性があまり良くないらしく、フリーズするんです。
で、買い換えたのがこのロジクールのワイヤレス。



お値段、なんと863円!!!
ありえない!!!
でも性能は良いんで、これで充分かと。
小型レシーバーをUSBに挿すだけって、夢みたいに簡単なワイヤレスなのも魅力です。







久々にe.m.でどうしても欲しいピアスがあって、買ってしまったのがこちら。



一番大きい赤いのがルビーですが、なんと5ミリにも満たない大きさです。
その上の部分に丸い2個のイエローサファイア、一番上はブルーサファイア
すっごくちっちゃいけど、デザイン凝ってて超カワイイ。



つけるとこんな感じ。
一個売りなので、それぞれ微妙に石の色が違うのも楽しいです。
キャッチには、いつものように芥子粒くらいのプチルビー付き。
もう一個のプチピアスは、定番のグリーンサファイアです。
すべて18金使用のlittel emblemのシリーズ。





そして、これは少し前に買ったチョウチョのピアスをご紹介したいのですが。



実はシリーズになっていて、これでスカルとクロスとチョウチョの3種類がそろったわけです。
これもかなり小さくて、チェーンの長さを入れても1.5センチくらいのシリーズですが、それぞれにプチルビーがポチっとついてるの、見えますか?





そんなこんなで相変わらずチャラチャラしております。
今はiPhoneの新しいiOSに慣れるよう頑張る毎日。
壁紙のサイズ変更できないのって、バグじゃないの?
あと、アイコンがダサイ…。
よね?