お別れはいつも悲しい


『Precious-Mix』のKさんが今月いっぱいで移動なので、今日はお別れに行ってきました。
約2年間、私の専属スタイリストとして(?)色々と面倒を見てもらったので、本当に悲しいです。
これから、どうやって服を選んだら良いのでしょう?
いつも「〇〇さま(私)にお似合いかと思って」と私のイメージにぴったりのものを勧めてくれたり、わざわざ在庫から持って来てくれたりしてくれるKさんがいないと、とても困ります。
今日も、セールになっていたブラウン系のパンツを試着したらサイズが合わなくて、在庫を探しに行ってくれました。
結局、サイズがなかったのですが、代わりに「これ、いかがでしょう?」と持ってきてくれたカットソーがまさに私のストライクゾーン。



鮮やかなブルーに黒の切り替えのチュニックカットソー。
なんと黒の部分は短いフリンジがびっしりでフワッフワなんですよ!
しかもお値段が半額。
このお店で一万円以下のもの、初めて買いましたわー。
感激!



別れを惜しみつつメアドと電話番号を交換しましたが、なんとKさんからプレゼントまでいただいてしまいました。



ジルコニアのブレスレット、ゴールド一色のとゴールド&クリアの二色の2本です。
もうもうもう、Kさんったら私のツボを心得すぎてる!
「今、私がしてるのとお揃いなんですよ」とくださったので「私のほうがお餞別を差し上げなきゃいけないのにー」と恐縮してしまいました。
本当にありがたいです。
服の趣味だけでなく、アクセサリーとかバッグとか小物も好みがとても似ていて、お話するだけでも楽しかったKさん。
これからもお互いに連絡を取り合って、商品情報も知らせてもらう約束です。
また移動で戻ってくるかもしれないし。
というか、戻ってきて!
Kさん、お元気で!






Diorのコスメを買うと、必ず可愛い紙袋に入れてくれてちっちゃいリボンをつけてくれますが、ときどきこういうのついてるんですよね。



普通のリボンのときと、このチャーム付のとき、どう違うのでしょう?
謎ですが、これカワイイから大好き。
何に使うということもないんですが。






iPhoneケースを落として割ってしまいました。
ので、新しいのを買いました。



ちょうど期限切れになりそうな『BEAMS』のポイントがあったので、それを使って購入。
黒がちょっとハードなイメージだけど、ピンクのハートがカワイイモチーフなのでいいかなーと。
次回はまたスワロフスキーに戻したいと思います。




さて、冬のバーゲンも一段落しましたね。
春物は何が欲しいかなあ。
そういえば、フィットネス用の可愛いシューズも買い換えたので、そのうちご紹介しますね。