もぐもぐぱくぱく

グルメ番組は数々あれど、これほど美味しそうに、かつキレイなお顔で食べるのは、そうですあの子。
りょうすけ!(← はっしー、自分のことこう書くよね。カワイイ!)


今回の『ABChanZoo』は、砂町商店街一万円食べ歩きという楽しい、いや過酷な企画。
『大食い』と言えば橋本・塚田は鉄板ですが、そこに河合というお荷物(失礼!笑)が参加の三人です。
なにしろ一店舗当たりの価格が異常に安いので、大食い野郎二人とふみきゅん一人をもってしても一万円ぶんをお腹に納めるのは至難の業。


序盤で粉ものとか揚げ物をガンガン行ってしまって「うまー!」「おいしいぃいい!」とはしゃいでましたが、中盤からふみきゅんが言葉少なくなってまいりました(笑)
そりゃそうだ、安くてボリュームあるものばっかり先に食べたらダメでしょー。
でも、こんなにお金が減らないとは思わないよね、ジャニーズの男の子だもん、世間の相場とかわかんないだろうし。


ま、企画として簡単にクリアしちゃったらつまんないから、ラスト近くなってからウナギとか1パック900円のイチゴに目をつけるという大人の事情もあるんでしょうけど。
それにしても際立ったのが、はっしーの負けず嫌いとふみきゅんのへタレ具合(笑)
塚ちゃんが「じゃあ2個」って食べると、お腹苦しいと言いつつも「じゃオレ3個」と言っちゃう橋本に、真の負けじ魂を見たよ(笑)
男やのぅ。
というかアホやのぅ(笑)


にしてもはっしーが大口開けて「あんぐりっ!」と食べる瞬間、そのあとの「うまい!」って言うまでの流れが神すぎる。
上手に食べるのよねえ、ほんと。
食べ方が美しくなおかつ豪快。
その幸せそうな顔を見ると、イヤなことも忘れられる!
ほんとに素敵な男の子だなあ、と思います。
何か食べてるはっしー、愛してる!


結局、食べたぶんのトータル金額ははっしーが一番だったけど、みんな頑張ったよ!
塚ちゃんも安定の大食いっぷりだったし、もぐもぐ食べてるはっしーの隣りで瀕死状態でうなだれるふみきゅんもツボでした(笑)
砂町銀座、機会があったらぜひ行ってみたいです。