祝 ジャニーズWEST

エビとは直接関係ないのですが、今朝のワイドショーでも取り上げられるほど話題の『ジャニーズWEST』が気になります。


『カウコン』での発表は4人でデビューということで「えー、なんか残されたメンバーかわいそう」とか思っていたので、今回の社長への直談判が実を結んで良かったねー、という感じです。


関西Jrの中では、KinKanの平野紫耀くんがすっとぼけた可愛らしさでダントツに好きなんだけど、小瀧望くんも17歳のわりにしっかりしてて面白くて好きです。
イケメンやしね。



うちの娘と「はっしーと小瀧、どっちがイケメンだと思う?」という話になって、娘ははっしー、私は小瀧くんと思ったので画像検索してみました。
結論はもちろん出ませんが、収穫はありましたので貼っておきます。





でもこうして見るとやっぱりはっしーかなぁ…。
ま、私もはっしーのお膝にのっかりたい、ってことで。
でへへへへ。