釣り船でわちゃわちゃ


『捕獲大作戦 in 東京湾』という『鉄腕DASH』みたいなタイトルの『ABChanZoo』でした。
前回のゲートボールに続いて5人わちゃわちゃと楽しい30分。
冒頭、港に向かう際の五関さまのサングラスが謎すぎる。
夜なのにサングラスってどゆこと?
衣装というか釣り用のツナギが、なぜか『ABC-Z』の衣装に見えた(笑)
とっても優しい釣り名人の佐藤さんと同じタオル巻きのふみきゅん、お肌つるっとしてて可愛い。



釣り始めてすぐに始まる橋塚イベントに大爆笑でした。


橋「え!ひっかかってないよね、オレと誰か。塚ちゃんとオレ、ひっかかってる?」
塚「ひっかかってるっぽいね」
橋「ふざけんなよ!」
塚「そっちだよ!そっちが緩めすぎてる。オレちゃんといい長さでやってるもん」

・・・・・・・・・・・

橋「塚ちゃん、やっぱりひっかかってなくね?」
塚「ひっかかってないよー」


適当にじゃれて終わるこのパターン、ワーホリでもあったよねえ。
ほっこりするー。



はっしー、一番最初に釣れたから嬉しいのはわかるけど「釣れた釣れた釣れた釣れた」って、何回「釣れた」って言った?
白くてプニプニしてて、はっしー似のイカが釣れました(笑)
水を吐いたイカにビックリしすぎのはっしー
いつも強がってるけど、ほんとはビビリなんですよねー。
しかもイカのお刺身、「塚ちゃんにだけ食べさせないよ」って、オマエは小学生かって(笑)



自分で釣った大きいアナゴを捧げ持って、超嬉しそうなふみきゅん。
2匹いっぺんに釣れた時の、五関さまの天使のような(笑)笑顔。
ゲートボールの時もそうだったけど、妙にハイテンションな戸塚さんも見れました。
塚ちゃんは…いつも通りにうるさい、でも「アジののいろう」超面白かった。
時間があればアナゴ丼を食べる5人をもっと見たかったですね。



来週は、橋塚の食べ歩き。
大食いの二人の食欲とじゃれ合いに期待です。