お別れはいつも悲しい Ver.2


先日、いつもお洋服を買う『Precious Mix』で一番仲良しのKさんが移動になって悲しい、というエントリを上げましたが。
今日も大ショックなお別れがありました。
表参道ヒルズの『e.m.』のTさん、今月いっぱいで退職だそうです…。
新丸ビル店の頃からのお付き合いで、私が何を買おうか迷っていると必ずTさんが適切なアドバイスをくれました。
おかげでいつも満足度の高いお買い物ができて、心から信頼していたし、何よりもそのお人柄が大大大好きでした。
ヒルズ店に行けば、必ずTさんがいると思っていたけど、やっぱりお別れの日は来るのですね。
Tさんの新しい人生が、楽しく健康でありますようにお祈りします。
今まで本当にありがとう!





さて、新丸の『e.m.』で最近になって買ったピアスのご紹介です。

今回は『little emblem』ではなくて『e.m.』のブランドなので、箱が白。






ゴールドのギザギザしたドーナツ状リングの中央に、繊細なカットを施されたブラウンダイヤがはまってます。
ドーナツ状リングは、ちょっとマットな質感で、しかも厚みが1ミリくらいある変わった形。
ピアスとしての大きさは、直径2ミリくらいと極小ですが、その厚みのおかげで存在感たっぷりです。
他のピアスとも相性が良い、シンプルで上品なピアスはいつものように一個売りですが、ペアで買いました。




わかりにくいけど、上についてるのがそうです。
下はルビー、ダイヤ、サファイヤのプチピアス。
どれも小さいので、落とさないように注意しなきゃ。








そして、表参道ヒルズの『アンテプリマ』に立ち寄った際に、見つけてしまいました。
確か以前にも、こんなの見つけて買ったんですけどね。
今回も、ブレスレット系です。




前回はアンテプリマオリジナルではなくて、イタリアでの買い付け商品でしたが、これは『アンテプリマ ミスト』の商品です。



レザーとメタルパーツの『ブラッチャレット』という二重に巻くタイプのブレスです。
水色の他に濃いめのピンクとゴールドがあったんですが、ピンクは強烈すぎるしゴールドも派手めだったので。
この優しい色がこれからの季節は良いかなぁと。
アンテプリマのモチーフの一つである『フィオーリ』と真ん丸のパーツが可愛いです。
お値段も1万円以下とリーズナブル。
早く腕を出す季節にならないかなあ。




帰りに『デュヌラルテ』でパンも買って、久しぶりの表参道ヒルズでしたが、とにかくTさんとのお別れが悲しい…。



紙袋、オレンジの小サイズもできたんですね。




食べながら泣いちゃいそう…。
久々の『デュヌラルテ』美味しいけど。