雑誌寸評


時間がないので要点のみですが。

CanCam』買いました。
写真が全体的に濃ゆいね!
すね毛もね!
テキストは、ちっちゃいコラムのプロフィールが面白かったです。
はっしーの直せないクセが「自分の気持ちがすぐ顔に出ちゃうこと」って、良くも悪くもその通り。
純粋っちゃー純粋なんだけど、もうちょっと大人になろう。
ふみきゅんの直せないクセは「左向きで寝るから、左のまつ毛だけカールしちゃう」って、オートビューラーですか!
ありえへんわ!*1



『月刊TVnav』iは、写真のはっしー余白が少なくてキリリとしたお顔なので買ってみました。
ふみきゅんのシャツと塚ちゃんのパンツが超カワイイ!
で、なんとはしふみが二人で旅行行く計画があるとか言ってますよ!
おうおう行くがよいさ!
やっと二人の距離が縮まってきた感じが嬉しい。
もうあんまりお説教もなくなったのでしょう。
二人で温泉入ってまったり…って妄想しちゃうー。




アルバム発売ってことで、色々と雑誌への露出も多くなってますね。
アルバム発売楽しみー!

*1:羨ましい悩みだ。もっさり奥二重の私…