ジャニーズ映画


Bad Boys J ー 最後に守るもの ー』を観てきました。
正直、ストーリーとかどうでも良いのです。
はっしー観たかっただけ。
キャスト、スタッフには悪いけど、ジャニーズの学芸会だと思って観に行った次第です。


TVドラマは観ていなかったので、予備知識まったくなしでした。
広島が舞台だってことも知らず、「はっしー広島弁なんかできるのー?」って思いながら鑑賞開始。


ひとことで言えば、とてもシンプルな熱血暴走グラフィティ映画です。
不良少年同士の縄張り争い、そこから派生する友情と裏切り。
なんてわかりやすーい!


はっしーはホストクラブのホストグループ『ナイツ』のヘッド役。
どうしようもないチャラ男で、ケンカしようとすると足つっちゃうし(笑)、だけど強くてカッコイイ。
対立する3つのグループのうちで、お笑い担当でした。
同じ『ナイツ』チームの萩谷くんと安井くんが、いかにもホストっぽい体型でちょっと笑った。


主演の健人くんは『極楽蝶』というグループで、岩本くんとの熱い友情を演じてました。
ニカちゃんは、一番強いリーダーとして貫禄充分、はっしーと対極で笑顔なしの役どころ。
とにかく、いつも『少クラ』で見てるメンバーばっかりで、気軽に楽しめた映画です。
ダントツにはっしーがカッコよかったけど!


20日発売のA.B.C-Zの新曲もすっごく良いので、楽しみ〜。