A.B.C-Z関連

エントリがジャニーズ関連ばっかりでお恥ずかしい。
ので、たたみます。



20日に新曲が発売になるため、このところメディア出演が多くなってるA.B.C-Zです。

昨日は、はっしーと塚ちゃんがグルメ番組に出るというので「うまくレポートできるのー?」と不安になりつつ見てました。
そしたらなんと!大食い番組でした!
そりゃこの二人が呼ばれるわ(笑)


お笑い芸人さんや大食い女性たちに混じってるジャニーズの二人は、それはそれはキラッキラに輝やいておりました。
が、そんな二人は揃って大食いキャラ(笑)


『ABChanZoo』でときどき見てるけど、はっしーが大きな口開けてモグモグ食べる様子は、まるで幼稚園児。
あのぴっかぴかのほっぺに、いーっぱい詰め込んだお顔は、まるでハムスター。
これほどまでに母性本能をくすぐるとは、犯罪レベルですよ。


ほんとは苦手なはずのカタカナを使って「これ、ジェノベーゼ」とか「ボリューミーです」とか言うはっしーにビックリ。
そんなはっしーの隣りで、どんどん食べながらもきちんと番組進行に即した発言をする塚ちゃん、さすが。


とにかく、キレイに礼儀正しく食べきった二人に大拍手です。
ほんと、いい番組に呼んでもらえました。





夜は『Mステ』出演ということで、生歌にハラハラドキドキでした。
が、そんな心配をよそに、多少は緊張していたメンバーですが、無難にこなしてくれました。
素敵な歌とダンスを披露して、お茶の間の好感度もアップしたのではないでしょうか。
最後のバク転は、はっしーが危なっかしくて心臓に悪かったですが。




明日は、『ABCchanZoo』ではっしーと塚ちゃんがサーカスの空中ブランコに挑戦の後半です。
負けず嫌いに火がついたはっしー、塚ちゃんと同じくらいに本番できるでしょうか。
心配ですー。



そんな私は、ジャニファンのお友達のおかげで、『トニトニワールド』に行けることになりました。
久々のジャニーズライブ、今から超楽しみ!
Nさん、ありがとう!