突然ですがA.B.C-Z


最近の一番お気に入りゲーノージンは、橋本良亮。
ジャニーズのA.B.C-Zのセンターである。
スタイル抜群のイケメンで、歌もダンスも上手いし、何と言ってもジャニーズには珍しい『ぷにぷに系の体型』が最高。
よくいるジャニーズの若手みたいにガリガリに痩せてなくて、うっすらと脂肪が乗った感じがたまらない。
ほっぺなんかツルツルピカピカパッツンパッツン。
腰回りなんか、がっちりぷりぷり。
こういう美青年を見るだけで、オバちゃんは元気と若さをもらえるんだ。
そして、驚くべき事実は……私が以前ヲタをしていたJIN AKANISHIの斜め上を行くアホだということ。



後輩力高すぎ A.B.C-Z橋本良亮まとめ ワンコ系愛され男子



他情報でアホな子だとは知っていたが、これほどまで凄まじい破壊力があるとは。
しかもこれだけアホでヤンチャなのにも関わらず、愛されキャラだってこと。
たぶん、すごく素直だからだと思う。
叱られたらふてくされるけど、そのあと反省して謝るとか。*1
褒められれば大喜びするし、調子乗るし(笑)
だけど、いつも全力だし、やるべきことはきちんとできる子。
ものっすごい負けず嫌いだからね。


まあ、おにいさんたち(元A.B.C)の教育の賜物だね。
おにいさんたちから学ぶ点は、それこそ際限なくあるだろうし。
そういや、AKANISHIヲタ時代、KAT-TUNがお世話になりっぱなしだったことも懐かしい。


そんな超有能なユニットに入って5年目のハッシーは、20歳になったばかり。
去年は念願のデビューを果たし、今ノリに乗ってるユニットA.B.C-Z
おかげで水曜日夜の『少クラ』と日曜日昼間の『ABchanZoo』が、毎週私の癒しになっております。
ありがたやー。

*1:王子さまみたいに片膝をついて河合くんに謝った話にキュンキュンします。