KAT-TUN色々と

KAT-TUN、お疲れさまでした。
ハイフンさんたちもスタッフさんたちもお疲れさまでした。
ちょこっとレポ読みましたが、私行ったらババァのくせに号泣必至でした、やっぱり醜態さらさなくて良かった。*1


亀梨和也赤西仁田口淳之介田中聖上田竜也、中丸雄一。6人いたからKAT-TUNになって皆と出会えた。今ここにいる2人も辞めていったメンバーにも感謝している』という主旨の亀ちゃん挨拶に、ウルウルきてしまった元ハイフンです。
ただ、彼の真意は『その6人がいたから結成、デビューができた。そのことに感謝』という意味であって、元メンバーの過去すべてを受け入れての感謝ではないと思う。
とにかく今は、またKAT-TUNという形で活動できる日が来るよう、心から願っています。






何かというと昔語りをして涙ぐむ回顧ババァとしては、そーっとグッズだけ買って帰ってきました。
5時半くらいだったので待ち時間ゼロ。
7年ぶりにグッズ買って、本当に懐かしかったです。
開演前のゲート辺りの雰囲気、なんか「デジャヴュ?」って感じでした。
東京ドームに毎日通った2009年5月は私にとって宝物。
ありがとう、KAT-TUN
また会おうね、KAT-TUN
そう願いを込めてドームをあとにしました。




いつもセンスが良いKAT-TUNグッズ、普段に充分使えそう。
マグカップも欲しかったけど売り切れでした。





反対側はシンプル。
昨日、池袋でもこれ持ってる若い子いたなあ。








いまだに大切にしてる『Break the Records』のグッズたち。



ポーチもバッグも可愛い。
Tシャツのデザインも本当にオシャレです。
他にも色々買ったけど、担降りした時に売ってしまいました。
こんなことになるとはね…。
KAT-TUNの3人、またいつかきっと!

*1:そういや2006年のリアフェツアーのオーラスでも中丸号泣だったな。今は亡きT-Tもウルってたっけ。あれ10年前かあ…。