なんかすごくかっこいい!

某動画サイトで拾えました『プレミアMelodix!』、すっごく良かったー。
思ってたよりトークも歌も*1クオリティ高くて、できればHDDに録画したかったです…(涙


撮影いつごろだったんでしょう、わりと最近ですかね。
5人が5人ともビジュが非常に良いですね。
ふみきゅんが痩せたのは知ってたけど、とっつーも舞台のせいで痩せたのかしら?
ヘアスタイルもみんなカッコイイし、何と言っても衣装がね、素晴らしいです。
白のパンツ、それぞれに似合ってますね。
ダンスもいつもに増してがっつり踊ってないですか?
張り切ってるというか。
いやー、短時間だけど見ごたえありました。



と書きながら、15日の代々木に向けて静かに闘志を燃やしております、はい。

*1:口パクですけどね、なんか全体的に迫力あったなー、と。