週末のエビ

まず始めに、先週の『チェリーズ』のエントリで『土居くん』を『土屋くん」と書いてました、すみません。
『土』は合ってるんだけど、ねえ。
お詫びして訂正いたします。




で、今回はその土居兄弟の正体が暴かれ、とうとう道明寺くんも本性を現しましたね。
彼は最初からラスボス感があったからそのまんま受け入れましたけど。
ストーリーは単純明快。*1
相変わらず哲くんのクリクリした可愛いお目々とプニプニほっぺと、お兄さんたちのあまり意味のないシーンで構成されてた気がします。
印象に残っているのは、覚醒してからチェリーズスーツを着る時の哲くんのお背中だけ。
あの短いシーンをスローモーションにしたのは断然意味があると思います。
あのお背中だけでご飯3杯は行けます、ええ行けますとも。
色気むんむんの21歳、はしもとりょうすけです。
残すところあと2回、どんなところに着地するのか楽しみ。








『ABChanZoo』は広い大地の北海道ロケ、見てるこっちまで深呼吸したくなるよう気持ち良さげなシーンの連続でした。
歩いてる時に何気なくごっちの肩を抱く(?)はっしーとか、お風呂につかりながらごっちの肩に腕を回す塚ちゃんとか。
サイズ感としてちょうどいいの?どうなの?
そして、はしごちふみ以来の『ギチ風呂』、ギチギチで入ってるお風呂が良かった。*2
今回は5人でのギチ、半裸のお姿を色々と見比べたりしてヨダレを垂らすワタクシでした。
にしても、お風呂シーンと食事シーンしかないのかよ!なんてツッコミはなしですよー。
看板番組があるだけで感謝ですよー。
電車の中の会話もイマイチ盛り上がらないエビですからねえ。
来週は、巨大タコに文字通り食らいつく五関さまが楽しみです。
そして、明日のライブによって五関坦になってたらどうしよう、自分。*3

*1:ラーメン食べてる土橋さんとこに来たのって誰?って思ったけど。

*2:屋久島のトビウオ漁の時に泊まったお宅でのお風呂、印象深いです。

*3:半ば本気。『ファウスト』以来、かなり傾いている模様。