末っ子カワイイ


「ヒトデいたー」って船べりでお兄ちゃんズにアピールするも、タコ漁に夢中のお兄ちゃんズに気づかれないはっしー
タコ炊き込みご飯をがつがつ食べて「おかーさんおかわりっ!」のはっしー
この二つに母性本能メロメロでございます。
もうやだ天然ピュアボーイ。



巨大タコにかぶりついて悪戦苦闘する五関さま、どうして彼はふみみに指示されると断れないのでしょう。
それをわかってて無茶ぶりするふみみって。
『HWG』でがっつり踊る五関さまとタコの吸盤にあえぐ五関さまとのギャップに萌え。
脚、長いよねえ。
ちっさいけどスタイルいいのよねえ。




前後しますが『チェリーズ』もとうとう道明寺くん敗退で、これで終わりかと思いきやまだ来週があるんですね。
しかも小池先生の正体がまさかの…。
来週最終回は今までの検証としてのおさらい回だと思いますが、結局は土橋さんがラスボスなの?どうなの?
まあ、ストーリー的にはグダグダだと思うので、哲くんのアップの表情に期待。
子犬みたいできゃわきゃわ!
最終回さみしいよー!




ワタクシ連休中に温泉旅行に出かけていたため、週末のエビを見たのが昨日、そして少クラをすっかり忘れるという失態。
でもMyojoとポポロは買いました。
そしてテレガイは郁人のソロでのお帽子写真がなかったのでパス。
コンサートの様子は、今後の誌上が楽しみです。




はっしーブログの暴走は相変わらずだけど、コンサートがどれだけ楽しかったか、幸せだったか伝わってきました。
熱いはっしーの思い、彼は言葉を飾らず選ばずストレートに伝えてくれてわかりやすいです。
代々木二日目のソロ曲については、色々と言われたのでしょうか、謝ってましたね。
オトナの事情があったのでしょう、どんまい!
沖縄での写真もはっしーらしくて良かった。
そういえば、Myojoで、はっしーが引っ張る浮き輪に入ってご満悦のふみきゅんに爆笑でした。
来週は塚ちゃん復活のチャンズー、そこにふみとつが加わってステーキ回は盛り上がりそう!