あと一週間で会える


代々木第一体育館デング熱のせいで立ち入り禁止とかならないよね?
まさかね、このタイミングでくるとはね。
今回は特に良席ではありませんが、オーラスに入れるので楽しみです。
噂のペンラを早くこの手に!
そして、9日からの名古屋も盛況でありますように。




さて、水曜日の少クラについて書かないままに週末を迎えてしまいました。
15周年ということで色々とネタがあったわけですが。
冒頭、「第一回目の司会者とか誰だか知ってる? 山下くん」というごっちに「誰だよそれ!」と大げさに突っ込んでソッコーで「やめろ、それやめろ!先輩だから!」と五関さまを慌てさせる河合郁人
相変わらずこの二人のコントは面白いですねえ。


いやー、でもエビのお兄さんたちはその頃から出てるんですか。
感慨深いです。
さすがの私も知りません、その時期。


お子ちゃまはっしーの写真は、たぶん既出ですよね。
でもやっぱり可愛いし、はっしーの算数力では十の位の次は万だということがわかりました。
百も千もないんだね!
ああ、アホな子ほど…。


新曲『Finaliy Over』すごいですね!
これでもかこれでもかと畳みかけてくるアクション、アクロバット
そしてはっしーの高音域の歌声。
ライブ用の曲だなあ、と思います。
実際に代々木のステージで見たら盛り上がりますね!





『チェリーズ』は、もう「可愛い」としか言えない哲くんの顔のアップに毎回溺れております。
もう、息苦しくなるほどに。
大きな目がクリクリってしてて、唇がポテッてしてて、ほっぺがパッツンってしてて…。
しかも、超女子!なダンスも披露してくれるサービスっぷり。
土屋くんドイくんに付きまとわれて困り顔とか、今回はキュートな哲くん満載でした。


ストーリーは、やっぱり…という展開ですね。
まあ、正直ストーリーには期待してないので、もっぱら女子高生の匂いをかごうとして平手打ちされる総長と、それを慰める大人なベンさんを見てニヤニヤしたりしてます。






『チャンズー』の食べ歩きシリーズが、どんどん美味しそうになって行く件。
どれもこれも美味しそうで、それを口に運ぶはっしーが可愛くて、これまたもだえてます。
あの子の食べ方はキレイですよねえ。
お行儀も良いし、今回はあの面子なので進行役でしたね。
いやいや、しっかりしたものだわ。
と、はっしーべた褒めの回でした。



次回からの北海道が楽しみすぎて、例によって鼻血が出そうですが、翌日は代々木なので自重。