あと2ヶ月




今年も表参道ヒルズe.m.からクリスマスパーティーの招待状が届きました。
相変わらず、何なのかわからないグッズが同封されていて、また実際にショップでスタッフさんに聞かないと…。
ちなみに、天使の下のあたりに薄紙の袋が貼ってあり、中にモミの木の葉っぱが封入されてます。
B5用紙くらいの大きさで色々と凝ってるわりに、意味がわかりません…。




そして、これが届くということは、そうです、もうすぐ11月です。
今日は母の祥月命日で、しかも七回忌の法要をしてきました。
なんと月日の経つのが早いことよ。




今年も余すところあと2ヶ月、何かやり残したことはないか、何か成長した部分はないか、模索中です。
とりあえず、猛省する点としては「無駄遣いしすぎ」なので、あと2ヶ月は自重。
頑張ります。