いやな一日


テニスレッスンの最中、ちょっと離れた場所にあるベンチに置いておいた服が無くなってた。
80分のレッスンの間に誰かが持って行ったらしい。
お財布とかiPhoneとか貴重品の入った小さいバッグはコートに持って行くけど、ジャケットは邪魔だと思って放置したのが悪かったみたい。
何年か前にBEAMSで買って気に入ってた黒のジッパーカーディガン。
悲しい。




午前中のレッスン中には、一緒に練習してるヒグっちゃんがいきなりのギックリ腰でリタイア。
激痛に耐えて病院に行く姿、本当にかわいそうだった。
来月のキャンプまでに完治しますように。




コーチから「スピンのかけ方が甘すぎる」とダメ出しされた。
やっとスピン系が打てるようになって喜んでたら「どっちかっていうとドライブかかってるだけ」ですと。
回転がかかってるけど、あんまり武器にはならないっていう意味らしいけど、かなり凹んだ。
もっと高速で打て、と言われましても。
ぜんぜんタイミングが合いません。
また新たな壁。





でも、ランチでいただいた『いちごのソフトクリーム』が、ほっぺが落ちるくらい美味しかったから、かなりご機嫌になれました。



先週の『そばのソフトクリーム』も、そばの香りが絶品の珍しいお味でした。
美味しいものをいただくって、心癒されますね〜(単純)。