今年のお花見

友人のオススメってことで、今年はちょっと遠出のお花見でした。





我が家から電車を乗り継いで1時間弱ですが、幸手駅からのアクセスでまさかのハプニング。
道路がハンパない渋滞で、バスが来ない!
いつ来るかわからない!
ということで、往復タクシー利用になってしまいました。
とは言っても片道1000円なので、まあイベント費用として許せる範囲でしょうか。



結論としては、ここのお花はほんと素晴らしいです!
菜の花とのコラボが売りということでしたが、思った以上の迫力、美しさ。





お天気がイマイチでしたが、それでも感動の2大共演です。







桜のトンネルも長くて桜を心から堪能できます。
もちろん屋台も多数で、飲食関係は充実してます。
茶屋で限定発売の『さくらあんぱん』が焼きたて絶品だったのに、あまりの美味しさにむさぼり食ってしまい写メ撮れず…。
すぐ売り切れてしまうのでタイミングによりますが、超オススメです。





ご満悦での1枚。
来年は秩父の桜を見に行きたいなあ、と。