素敵な魔法男子たち


良かったよぅ、良かったよぅ。
まずはオープニング曲『Here We Go』でシビレました!
クレジットで、エビ一人一人の名前が出るところで更に感動。


ストーリーは、さんざん予告でおさらいしてたからわかってるけど、最初からずーっとはっしーのアップが続くとあまりの可愛さに息も絶え絶えになってしまいまする…。
はっしーのぱっつんぱっつんのほっぺ!
つんつんしたい!
演技も上手よねえ、慣れてるわよねえ、もう食べちゃいたいわあ、とか騒々しく見ました。
リアルタイムは爆睡中なので、今日になってから何度か巻き戻しながら。


にしても、ダンスバトルとは上手い演出ですよね。
4人のお兄さんたちのダンスがビシッと綺麗に揃ってて、すごーく気持ち良かったです。
来週には哲くんも入るのかな、楽しみ。


ストーリーは勧善懲悪ものでわかりやすいし、メンバーそれぞれの個性も際立ってるし、いわゆるキワモノ感がいかにも「うふふふ」って感じの深夜帯だし。
今後はちょっとエッチなシーンとか出てくるんですかね、楽しみですね。
自己紹介で「欲求不満ですっ!」って言っちゃうはっしーは知ってるけど、ドラマで「やりてぇ…」とつぶやくはっしーを見られるなんて夢のようです。


総長役の郁人と、ホスト役の塚ちゃんがまだちょっと違和感あるけど、おいおい慣れて行くでしょう。*1
とっつーとごっちは、そのまんまの感じですね。
ああ、何度も自分のほっぺをつねって「これ夢?」って確認しちゃいそうになるほどのドラマスタートです。


そして「ベンさん!」って言った時のはっしーのお目々とお口をぎゅってするシーンにハート打ち抜かれてヘロヘロです。
来週は沖縄チャンズーもあって、『ファウスト』鑑賞もあって、エビ一色の予定。
きゃー!


最後に、エビが全員でドラマ出演ってことに舞い上がって、これがDT設定ドラマとか「ジャニーズとしてありえねぇ状況」をついつい忘れがち。
世間一般から見てどうなの?
ねえ、どうなの?

*1:だってあまりにも実際とかけ離れてる。特に郁人は、乙女なとこあるからねえ。それがまた可愛いんだけど。