マホチェリ・メイキングとチャンズー


チャンズー再放送の中で流れた『マホチェリ』のメイキングが神がかってます!


はっしーの股〇が!
危ない!


そして何なのあの五関さまの裸ご乱行。
他に郁人と塚ちゃんも裸(もちろん上半身のみ)。


わけわかんないけど、撮影初日にセット入りした時のあいさつで、お馬さんが極度に緊張してたのだけは伝わりました。
ああ、ドラマ楽しみすぎてジタバタしちゃうよう。






のちほど、本日のチャンズー感想も含めて加筆するかもです。






◆ 追記 ◆


チャンズーのダブルダッチ、すごかったですねー。
何がって、エビの身体能力の高さ。
空中ブランコWORLD ORDERさんとのコラボの時も、教える側からとても褒められましたよね。
さすがエビだわー。


特に塚ちゃん、普通は3ヵ月かかる技を一回でクリアしてしまうなんて。
あと、馬跳びを命ぜられた時のはっしーが幼稚園生みたいでキャワ。
たぶんできないだろうと思ってた(笑)郁人が、意外にもできたし。
みんなで難しい技に挑戦するの、大変だけど楽しそうでした。
いい企画だったと思います。*1


そして、次回一周年記念に『死ぬかと思った瞬間ベスト10』、これも神企画。
たぶん郁人がほとんど死にそう(笑)


更に、沖縄ロケが楽しみすぎて血吐きそうです。
とりあえず、何かに超ビビる郁人に爆笑。*2


あ、『ファウスト』大阪公演追加、おめでとうございますー!

*1:カプリチョーザ』と大声で間違える塚ちゃんが、全部持ってった気がする。それ、イタリアンだから。

*2:つまり、郁人がどんだけダメダメなんだよ、っていう。でも、そんなお馬さんが愛しいの。