過酷すぎるチャンズー


死ぬかと思った瞬間が多すぎです、スタッフさん助けて!
毎週楽しみな『ABChan Zoo』なわけですが、こうしてまとめてみるとやっぱり体張ってなんぼのロケが多めでした。


ここ最近は命の危険があるような過酷な内容はないから、我が家が送った要望メールが受け入れられたと勝手に思っておりますが。*1
ただ、発想は乏しいのか、食べ歩きもしくは他ジャンルにチャレンジ、みたいのばっか。
ま、贅沢は言いません、いろんなエビが見られるだけで毎週幸せです。
そこに沖縄ロケですから、キタコレ!ですよ。*2


にしても、極真空手の郁人はヤバかった。
あまちゃんの時もヤバかった。
明石海峡の時もヤバかったど…橋本くんの左腕にすがる郁人が心から羨ましかった。
この番組が始まったころ、今ほどエビに注目してなくて、初めて見たのが明石海峡大橋で、ハートわしづかみされたの思い出しました。


それに対して五関戸塚は、いかなる時でも冷静だなあ、と今更ながら。
沖縄でのハブ捕獲の短い映像、「河合、キミにはやっぱりがっかりだよ」。
あの怖がりようというか仕草、女子か。
「あ」に濁点つけて叫ぶの、郁人しか知らんわ。
塚ちゃんが郁人の声に驚くけど、ごっちはいつものごっち(笑)
そんなお馬さんが愛しいんだけどね。


サメを見て小学生に戻ってる橋本を楽しみに、来週からの沖縄ロケ放送を待ちます。

*1:空中ブランコの辺りでテレ東さんにお願いしました。

*2:これにて最終回、って流れになるの?ねえどうなの?