読売新聞などなど

昨日の夕刊、買いましたよ!
『晴れ時々えび 第6回』は橋本くんです。
写真が男っぽい、というか健康な日本男児そのもの!
長い脚を広げて雄々しく立ってるけど、お顔はニッコニコ笑顔です。
両手でハートを作ってるその腕に抱っこされたいわー(妄想です、許してください)
Tシャツもジーンズもシンプルすぎて*1オバちゃん、何もコメントできません。
これって私服ですよね、地味すぎない?
スニーカーが可愛いのは郁人の真似?


しかも、次回担当の五関さまの似顔絵*2を持ってる写真は何と、め・が・ね・だ・ん・し!
きゃあああああああ!
いやこれいいわぁ、意外といいわぁ。


テキストは、一人カラオケ行くとか、戸塚さんに歌を褒められたとか、歌に関してはとても真摯な発言はいつも通りのはっしーです。
最後の「戦隊ものに出演してみたいな。お母様方に愛されたいです(笑)」って、さすが愛されワンコ。
母性本能はすでにかなりズキュンと撃ち抜かれてますけど。




『少クラ』の未公開映像で、はっしーがチャンズーで習ったボイパを披露してましたね、可愛かった。
彼は照れずにそういうのどんどんできるのがすごいです。
普通、本業じゃないし、上手くできないとイヤだからやらないでしょ(少なくとも私はやらない派)
現に、次にふられた塚ちゃんは軽く拒否ってたし。


藤井流星くんとのトークでは、家族で焼き肉行った話をしてましたが、橋本家の仲の良さはもうすっかりお馴染みです。
流星くんの駄菓子屋好きをアピールしてあげるはっしー、なんか微妙な雰囲気になってたけど。
未公開映像はいつでも大歓迎です。





今朝のZIPで公開された新曲PVですが。
これワンカメじゃないんでしょうか。
例のペンラ事件のアレですよね。
見た限りでは、ただステージ上で歌い踊ってるだけでしたけど、まさかあの調子で歌いきるってことはないでしょうね。
そこまで低予算PVなんて悲しすぎる。
今後の情報を待ってます。





ちなみにテレ東のチェリーズ一夜漬けなるものはノーチェックです。
ぜんぜん期待してないんだけど、実際のところどうなんでしょう。
色々と気になる気になる。
そうそう、9月の代々木はチケットぴあでも買えるようで、ありがたいことと喜んでおります。

*1:いや決して「ダサすぎて」とは言えません…。けれども…。

*2:珍しくまともな絵の画伯です。いつもごっちの顔から何か生えてるのに。