好きだった男、好きな男

午前中、鍼を打ってもらいながら聞いてたラジオにジャニーズのY.Sくんが出てて、紹介した曲がJ.Aくんの新曲。
本人露出ないから友人がセールスか〜とか思って聞いてました。*1


ネットで探して新曲ジャケを見たら、J.Aくん激ヤセしてますけど大丈夫なんでしょうか。
他にも探してみたら、どの写真もゲッソリ感がハンパなくってびっくりです。
ピザってるのはイヤだけど、もうちょっとムチッとした感じが好きだったんだけどなあ。
まあ、もうファンじゃないんでどうでもいいっちゃあいいんですけど。
残念だなあ。





ゆうべのビストロSMAPに出演の綾野剛くん、やっぱりヒゲは似合わないと思います。
なんか余計に貧相に見えちゃう。
彼は、もっと身体鍛えて欲しい。
あの身長に似合った胸板を作って欲しいです。
男性は、スーツが似合う体型が一番かっこいいと思うんですけど。
あと、彼の天然っぷりが最近ちょっとウザくなってきました(笑)
狙ってるでしょ?って感じ。
とにかく、彼はジム通いして筋肉鍛えるってタイプでないことだけは確か。
結論として、あの変な人オーラは出しっぱなしでいいと思います。





ガッチガチのマッチョではなくて、細マッチョとしては内田篤人くんが今のところBEST。
彼の魅力は見た目以上に、あのクレバーでクリアな中身。
ほんといつでもブレがなくて明確です。
それでいて完璧に天然な言動も多く、そのギャップに萌えもだえてしまいます。
内田くん出場のサッカー観戦に行くことはできないので、TVに出る時は絶対に見逃したくない。
今のところ、そういう願望があるのは内田くんだけかなあ。





冒頭で書いたJ.Aさんに関しては、CDを買う気も起きずイベントに行きたいという気持ちもゼロ。
が、やっぱり気になる存在であることは否めません。
いつも魅力的で健康体でいて欲しいと心から願います。
何年間もあんなに好きだったんですもの、元気に活躍して欲しいものです。
あ、もちろん綾野くんと内田くんは、更なる活躍を期待!

*1:ぶっちゃけ、赤西さんですけど。かなりのジャニヲタだったワタクシ、この人の結婚を期に卒業いたしました。