連続もらい泣き


我が家の空井ベアをご紹介します。






どことなく綾野剛クンに似てる?
気のせい?
とにかく、キュート!




今夜はまず『八重の桜』でもらい泣きでした。
ほんっと会津のお殿様は切ないですねえ。
そして家来たちはもっと切ない。
まったく知らなかった会津の歴史をこの歳にして学べるのは、綾野剛クンのおかげです。







そして『空飛ぶ広報室』での鷺坂室長の亡き奥さまの話でもらい泣きする空井クンを見て、またももらい泣き。
これってもらい泣きのもらい泣きよね。
綾野剛クンはもともとが不幸顔(失礼!)なので、彼に泣かれるとほんとにこっちまで悲しくなっちゃう。
ポロッとこぼした涙がたまりません!


でもラストシーンでは、いなぴょんと藤枝アナが単なる友達と知って大喜びの空井クン。
両手で顔をおおうところでずきゅーーーーん!!!とハートぶち抜かれましたわ。
そのあとおおはしゃぎで喜ぶ空井クンが可愛すぎて、思わず「かわぃいいいいい!」とTVの前で叫んでしまったよ!
ああもう、胸がキュンキュンする!
来週はまさかのkissシーン?
楽しみすぎるー!


ということで、さてさて空井ベアはどこにつけましょうか?