あうぅ


なんとなくイヤな予感はしてたのよね。
わざわざ行っても無駄足かもなあ、って。



今日は『空飛ぶ広報室』のマスコットキーチェーンを買いに、東京駅キャラクターストリートまで行ったのです。
が、『空飛ぶ〜』関連の商品はほとんど売り切れ。
店員さんに聞くと「品切れ状態なので、予約を受け付けています」とのこと。
次回の入荷は来月初旬をいうことで、ネット通販より早いようなので予約してきました。



航空幕僚監部広報室広報官の制服姿のマスコット



綾野剛くん演じる空井くんが身につけてる制服と制帽のクマちゃん、チョーカワイイ。
本当はドラマの中に出てくる戦闘機がデザインされたボールペン(空井くんの宝物)が欲しいんだけど、商品化されてません。
もし出たら真っ先に買いに行かねば。







ということで、今日はマスコットの写真を公開予定だったのにアップできません。
代わりと言っては何ですが、マスコットとは対照的にイヤイヤ購入したものをご紹介します。
やむにやまれず買いました。





Windows8のマニュアル本、3,000円近くしました。
厚さ4センチくらい。
新しいOSにまったくお手上げなので、しかたなくこれからお勉強。
あうぅううううう。
早くマスコット欲しいよぅ。