こんな感じで


今の私、こんな感じ。
マッシュルームっぽかったヘアスタイルをちょっと変えてシャギーを入れてます。





基本的にはマッシュですが、いつもワックスでクシュクシュっとしてます。
耳たぶが出て、ピアスが見えるほうが好き。
色は、以前の金髪っぽいメッシュと比べてかなり落ち着きました。







先月『e.m.』でサイズオーダーしたピンキーリングが出来上がってきました。



『little emblem』のシリーズなので、薬指のリング*1ともしっくり合います。
波々なデザインですが、途中からフラット、しかも波の厚みはないけど幅があるという、一風変わったデザイン。
つまり、こういうこと。






もちろん『little emblem』のプチルビーは、フラットな面に埋め込まれてます。
こういう軽い感じのリングならデイリーに気軽にできて良いですね。







表参道の散策中に見つけた可愛い観葉植物。*2





以前からちょっと気になって「欲しいなあ」と思っていた、エアプランツです。
大きさは3センチくらいのプチサイズ。
家にあったジャムの空き瓶に入れてみたら、なんか超カワイイ。
上手く育つかしら。
ちなみに購入先はコチラ→ B-COMPANY





というわけで、あと一日でGWも終了ですね。
グルメカテは、たぶん明日の夜にアップできると思います。
まとめてどーん!と頑張ります。

*1:このリングは去年買ったんですが、すっごく気に入ってます→ 

*2:名前をつけました。『ポルナレフ』と『(花京院)ノリアキ』、命名は娘による。でも最期死んじゃうよね。(厳密にはポルは死なないけど)