愛、ですね

テニス友達が美味しいお米やさんを紹介してくれたり、パンを焼いてきてくれたり、マッサージの先生も、毎回のように予約日時を変更する私にイヤな顔ひとつせず誠実に施術してくださったり、私の周りには優しい人たちが多いです。
本当にありがたくて、少しだけでもお返ししたいといつも思っているのですが。





今回は、同じくテニス友達のナガさんがコレ買ってきてくれました。







フリース素材の小さなバッグの色違い2個。
前にナガさんが持ってて「これ、可愛いでしょ?欲しければ、今度買ってきますけど」と言ってくれてたものです。
超超超超かわゆい!
ショッキングピンクとパウダーピンク、どっちも可愛すぎるので、テニスの時には2個同時に持ってってます。
これ、お値段いかほどだと思います?




なんと100均。
2個で210円。
ナガさんとおそろい。
もう一人、テニス友達のニナさんもおそろいで買ってきてもらったそうです。
たった210円だけど、わざわざ買ってきてくれる心意気が嬉しいじゃありませんか。
ナガさん、ありがとぉおおおお!
もっふもふー!







そして先週は、お正月に遊びに行った鹿嶋の親戚から、お米とお花が届きました。






なんと、自宅の庭に植えてある梅の枝。
しかも、毎日お水を取り替えていたら、少しずつ蕾がほころんできました。
春、ですよねー。
こういう、季節感のあるプレゼントは嬉しさも格別。
玄関に飾ると、風情があってとても良い感じです。






丹精込めて増やしたという、見事なシンビジュームも切り花にして大量に。





これも玄関の別のスペースに飾っていますが、とても豪華です。
我が家の玄関が、パァーっと春めいてきました。









亡き父と母のスペースにも。
母の弟にあたる親戚なので、母も喜んでくれると思います。






私の周囲の心優しき皆様に、日々感謝をして過ごさなければ。
本当に本当にありがとうございます!