これで打ち止め!


とにかく色々と買っております。
『年末にかけてはもう何も買わない宣言』をしないといけないほど。
助けてー!
ってことで、最新のお買いもの状況を。



まずはこれ。



表参道ヒルズの『e.m.』で買ってしまった『iPhoneケース』、7000円くらい。



なんと、真ん中あたりの一個は、立体的に本当のクリスタルがくっついてるんです!
超カワイイ!超カッコイイ!
今まで使ってたケースから早速変更しちゃいました。
クリスタルの位置が、持った時にちょうど滑り止めになって更に良いんですよ。







更に『e.m.』ではこちらも購入。



立体的なリボン結びになってるピアス。
『little emblem』のものなので、例によってポストに粒ルビーがついてます。




実際につけるとこんな感じ。



一緒につけてるのは同じく『little emblem』の一粒サファイアシリーズのグリーン。
このシリーズはグリーンとピンクを一個ずつ持ってますが、5年くらい前に買ったのにぜんぜん飽きない優れモノです。
ついでですが『e.m.』のピアスは、基本一個売りです。
だから、色違いで一個ずつ揃えられて便利なんですよ。








そしてヒルズに行ったら必ず寄る『アンテプリマ』で、こんなものを発見。



アンテプリマのバイヤーさんがイタリアで買い付けて来たというブレスレット。
らしくないテイストなので「?」と思ったら、やっぱりアンテプリマのオリジナルではないのです。
が、あまりにも私の好みなので、本当はバッグチャームを買おうと思っていたのにこっちを買っちゃいました。
ちなみにレザー部分がホワイトもありました。



こんなカワイイ巾着袋に入れてくれます。



実際に腕につけるとこんな感じ。
私の大好きなエレガント・パンク。
半袖になってからつけたいですねー。






この時期、ヒルズ本館の大階段は当然、クリスマス仕様です。



ディズニー生誕110周年アニバーサリーということで、中央はプリンセスツリーとなってます。






そして『e.m.』の袋もクリスマス仕様。










ちょっと前に買ったグローブホルダーは、西武の手袋売り場で購入。



これ、実は『アンテプリマ』なんですよ。
公式HPで見て欲しくなって、黒とこれと迷って、こっちのベージュに決定しました。
ファーリングの中に手袋を通す仕様です。
クマちゃんが可愛くて、バッグチャームになるホルダーは確か5000円くらい。






というわけで、昨日のヒルズだけでもかなりの散財。
テニスラケットも新しいの欲しいと思ってたけど、今年は断念です。
と、ここで宣言しておけば少しは自重するかなーと。
それでも何か買っちゃったらまたご紹介します。
自己嫌悪と共に。