恒例テニスイベント


毎年この時期にテニススクールの合宿練習があるので、明日は小田原に行ってきます!
十年くらい続けてるけど、一度も雨が降ったことがないというラッキーなイベント。
一日中テニスできるって、私にとってまさに至福です。
大会などの試合に出ても一日中テニスだけど、それは勝敗をかけてのテニスなのでストレスとプレッシャーがハンパない。
でも、このミニ合宿は仲良しの友達とコーチと一緒に、ランチをはさんで練習したり試合したり、ほんと楽しいんです。


新幹線など電車で行く人と、車を使う人に分かれますが、私は毎年決まって車を出してくれるオジサマに何人かで便乗します。
しかも今年はオジサマが新車のボルボだそうで、更に嬉しい。


帰りは施設の温泉につかって、『かまぼこの里』とお食事処に寄って、ゆっくりドライブを楽しんで帰ってきます。
遠足に行く前の晩の小学生並みにウキウキですが、終わったあとが空しいんですよね…。
ま、おもいっきり楽しんできます。
早朝6時に出発なので、今日は早寝。
おやすみなっさーい!



この日のためにcwxの新商品も買ったぜ!



10本以上持ってるサポートタイツは、脚だけじゃなくお尻の筋肉までサポートしてくれる新開発のもの。
Tシャツも赤が入ったドットで揃えてみました。
これに黒のショートパンツを合わせると可愛いかな。
着替えは白のフードつきTシャツ。
ウェアも色々コーディネートを楽しみます。
うふふ。