ランチ開拓

親友のKちゃんと、お互いの海外旅行の話で盛り上がろうと、一緒にランチしました。
いつものようにフィットネスクラブの帰りなので、池袋駅周辺で。
というと、なんかもう行きつくしてる感があり、西武レストラン街の『ラ・ベットラ・ダ・オチアイ』がそろそろ行列しなくなったかな?と思って行ってみました。
が…やはり30分待ちということで、さてどこ行こう?と。



そしてなんとなく行ってみたのがPARCOの『マルモ キッチン』という、いわゆる『カフェご飯』のお店。
これがけっこう当たりだったので、ご紹介します。






『サンマ竜田とズッキーニのトマトソースご飯』



サンマの竜田揚げが4〜5切れ、素揚げ茄子、トマトスライス、ズッキーニ(たぶん素揚げ)、茹でたブロッコリー、一番上のトッピングは(たぶん)水菜。
優しい和風味のトマトソースがとても良い感じです。
さっぱりいただけるし、お腹にもたれない軽めのランチとしてオススメできます。


ランチメニューは、丼もの+サラダ+スープでだいたい1000円。
プラス200円でドリンク、更に200円で可愛いボールドーナツ3個が付けられます。







私は『ふわふわレアチーズ柚子みつかけ』をデザートにしました。
これがけっこうボリュームあって嬉しかった。
もちろん、お味もサッパリクリーミーで美味しい!



意外な発見にKちゃんと「ベットラ混んでて良かったかも」とか言いながら、美味しいランチタイムを過ごしました。
女子ランチに、ぜひ!



公式HPのせておきますね  →  マルモ キッチン公式HP