しろくまカフェ


大好きなマンガ『しろくまカフェ』がアニメ化され、リアルタイムでは見れないのでネットでチラ見してます。
というか、しろくまさんの声が櫻井孝宏さんて!
どう聞いてもクラウドにしか聞こえないよ(笑)



下記に貼ったのは、男前のグリズリーくん特集の動画です。
原作でも結構好きだけど、アニメだとますます惚れてしまいますね。
幼馴染のしろくまくんラブのグリズリーくん、きゃわいい!



原作の連載も再開されたとのことで、コミックの発売も超楽しみ。
こういう脱力系は大好きです。







番組公式HPでのグッズも充実してて、なんか買っちゃいそう。

テレ東 しろくまカフェ 公式HP