ステキナ スコーン ストラップ



見て見て見て!この可愛らしいストラップ!
直径はたったの1.2センチ、本物そっくり。





 



そうです、以前にご紹介した『コナノコスコーン』のオリジナルなんですよー!
いつもは新宿店で大好きなスコーンを何種類も買うんですが、今日は本店の近くに用事があったのでランチに寄ってみました。
店内は6〜7席しかない、坂の途中にあるこじんまりしたお店。
私が座った窓辺のテーブルは、今日のように爽やかな好天だと最高に気持ちいいです。


一番好きなサーモンクリームチーズを…と思ったら、今日は作ってないそうで。
ちょっぴりガッカリしつつ、三色とトマト&チーズとはちみつレモンの3個、アイスコーヒーをいただきました。


グラスやシュガーポットなども、独自のこだわりが感じられるキュートな作りです。
何というか、ホッとできる空間。
それでいて清潔感漂う、ほんとに素敵なお店です。
また近いうちに同じ用事があるので、絶対行きたい!
そしてまた体重が増える、というワナ。


公式HPはコチラ→ conanoco scone







私のケータイストラップ、スコーンとスタバのコーヒーという、なんとも美味しそうなことに。
持ち主がどれだけ食いしん坊かわかっていただけると思います。