表と裏


テニス友達のNさんは、私と同い年。
とにかくスポーツ大好き、じっとしてるの苦手、なところが似ています。
二人とも見た目は筋肉質でごつくて、よく言われるのが「男前だね」って言葉。
なのに実は可愛いもの、キレイなものが大好きで「私たち、外見は女っぽくないけど中身は乙女なのよねー」と言い合ってる仲です。


そのNさんと「私のほうがないから!」「いいえ、私!」とバトルを繰り広げてるのが「どっちが貧乳か」という恥ずかしげもない自虐ネタ。
先日、テニスの時に私が派手な色のブラトップの上にメッシュの白いウェアを着てたら、そのNさんが「Eriadorさん、スポブラの中にパッドって入れてます?」と聞いてきました。
実は私、つい最近からもう偽物でごまかすのが面倒になって、二重三重のパッドを一切入れないことにしたばかり。
なので「ううん、最近はもういいやと思って入れてない」
「そーですかー。私、今日もパッド入れてきたら、なんかだんだん真ん中に寄ってきちゃって気になって気になって…」
「あー、あるある。だからもうしなくなったわ私」
「はぁあ、そうですかぁ」


もうねえ、おっぱい大きく見せようとして見栄張る必要ないし。
ただ、あまりにペタンコだとバランス的におかしい時(フィットネスウェアの場合はそういうこともあるので)、パッドを固定できるタイプのスポーツブラをしてますけど。
ま、先日もまたジムで隣りにいた人に言われましたよ「背中、かっこいいですねえ」って。









裏側じゃなくて表側をほめられるのが理想だけど。
もう無理。
もう白旗。


ちなみに写ってるのはcwxのスポブラ、これは高性能です。
乳パッド的に。


Nさんと私の会話を聞いてた悪友が「んじゃ、今度二人で脱いでごらん。どっちがチャンピオンか判定してあげるから」ですって。
そこでまた「私のほうが」「いや絶対に私」、エンドレスバトルでしたとさ。