ブリーチ!



半月ほど前ですが、思い切ってかなりブリーチしちゃいました。
実際は、写真のイメージよりずっと明るくてメッシュがド派手です。
周囲の反応は「えーーー!」「どこぞの年くったアイドルかと思った」「ガク…ト?」などなど、概ねあきれ顔。
本人は満足なんだからいいの。




ところで。
最近、やっと少しずつ春らしく暖かくなってきましたね。
ふと、「生きてるっていいな、美味しくご飯が食べられるっていいな、思いっきり体を動かせるっていいな」なんて、何でもないことに感謝したくなったりします。
家族や友人に恵まれて「私って幸せなんだなあ」って思えることに感謝です。
春って、やっぱりいいですね。
自分の生まれたのが春だからかもしれないけど。