お泊りトイプー




従姉の長男次男を預かっております。
今回は10日間のお泊りなので、雨の日はお散歩できなくて困ります。
しかもけっこう寒くて、お洋服は欠かせません。
かわゆくてかわゆくて、このまま養子にしたいくらい。
6歳と7歳、いいオッサンなんだけどね!







で、この間みつけたケータイストラップがコチラ。



2匹ともそっくりで、見た瞬間に「これ買う!」って思いました。
従姉にプレゼントして、自分用にもうワンセット。
かなりちっちゃくて可愛さ倍増です。(ボールペンは大きさ比較用)








そして、これも同じ売り場にあったストラップ。
(ボケボケ写真ですみません!)
本当はピンクが欲しかったけど、売り切れでお取り寄せもできませんでした。
このシリーズ、ほんとキュートですよね。
一緒に付けてるのはe.m.の何年か前のノベルティの特大イミテーションパール。





他にも最近のお買いものが貯まっておりますが、洋服は限りなくあるので断念し、バッグとかは近いうちにご紹介したいと思います。