好き好き大好き

また「好き好き」です。
いっそのことシリーズ化するか。



西島秀俊さま



この人、前からいいと思ってたけどやっぱいいわー。
いわゆるイケメンではないと思う。
私のツボ押しまくる顔と雰囲気なんです。
眠そうな目とか口元のシワとか。
今、一番好きかも。






松田翔太さま



この人が一番好きかと思ってたけど、西島さんに比べると若過ぎて次点。
ドMの私としては、この俺様キャラがなんともグッとくるんです。
しかもアニメとかゲームのキャラみたいな容姿ですよね。
この髪型がおかしくないってスゴイことだと思うよ!









そして、池袋のアインズ&トルペのウインドーにあるポスターの前で、ぼーっと口開けて眺めてた恥ずかしいオバンは私ですぜ。
タッキー&翼はお人形さんだと思います。


滝つばのCM → 24hコスメ公式