10日12:27にコメントくださったかた、ありがとうございました!


私よりも的確に私の気持ちを表現してくださっていて、正直びっくりしました(笑)
おっしゃる通り、今までの私のスタンスは、盲目的に溺愛して、お金も注ぎ込み、何でも許すよ、いつまでも待ってるよ、でした。
が、さすがにこのへんでちょっと立ち止まることになりそうです。
そうです「とりあえず何でも応援」はしなくなるでしょう。


まさに「おめでとうが当たり前で、Aさんの幸せが自分の幸せ」という流れに逆らうわけですが(笑)
最初の留学の時点で脱落(笑)した知人、かつんを脱退した時点で脱落した知人、今まで色々修羅場をくぐってきましたが、今回まさか自分がふるいにかけられる側とは…。


まあ、今後また今までのように応援する気持ちになるかもしれないので、きっちりとけじめをつける気はありませんが、今のところは彼の人間性についていけない感じです。
普通の恋愛関係でもそうですが、大好きな人の人間性を疑うって悲しいですよね…。
いつまでも大好きでいたかったのに…という葛藤。
今回のことで彼のすべてが明らかになったわけではありませんが、少なくとも私は受け入れられない「社会人として失格」でした。
なので、ゆるゆると遠巻きに今後の彼を見て行きたいと思います。
娘さんはお若いだけに純真でしょう、ほんとにお気の毒です、よろしくお伝えくださいね。




◆ ◆ ◆


拍手をくださった他のかたがたも、ありがとうございました。


◆ ◆ ◆


そうは言いつつも、今日は『少クラ』見ましたよ。
なんぞフリーターのにーちゃんがコンビニ行くみたいなかっこで出てきましたね(笑)
SBDはかっこいい歌だけど、今聴くと生々しすぎるわ!
というわけで、うさばらしに黒のロングダウンコートを買っちゃったよ!
ま、これからはアルバムとかCDとかアホみたいに何枚も同じの買わないからいっか。