ビターな一日

ある事情で2〜3年前から会わなくなってしまった友人*1にふと会いたくなって、以前のアドレスにメールしたらダエモンさんから即レス来ました。
けっこう凹みますわね。
わざわざ新しいアドレスを探し求めてまでメールするのもアレなので、これもディスティニーかと。
くすんくすん。



んで、仕事行ったらなんと商品が盗難にあいまして。
友人がやってるショップで、被害額はたいしたことなくても*2気分的になんというかね、どよーん。
オーナーである友人の八つ当たりが飛んできて痛かったです。
えーんえーん。



スタバでは最近めっきり憧れのKさんに会えなくなりました。
今日も時間帯が合わない模様。
めそめそ。
なんかツイてないなー。



と思ったら、夕方になって朗報が。
来月1日の滝翼コンに行けることが決定いたしましたー!
ぱんぱかぱーん!
久々の代々木第一体育館です。
最近、Aさんのコンサートもなく、他のジャニコンもご無沙汰なんで、思いっきり楽しみたいと思います。
さーて、何ヶ月かぶりでペンラでも出してみるかね。

*1:その当時に使っていたinfoseekメールが全面的にHot Mailに移行したので、アドレス帳を削除しようとしたら一人だけポツンて残ってた人(笑)が無性に懐かしくなりまして。

*2:それでも三万円以上の損害。警察沙汰にするかどうかって微妙なところです。