ぼっちな夜


家族はみんな外食だそうで、そんな時はシンプルご飯。
手抜きご飯じゃない、断じてそうではない、シンプルなだけと言い張る。



チキンカレーは、鶏モモ肉を適当にソテーしてレトルトのカレーに混ぜ混ぜしただけ。
あとは生野菜とナン。
これとビールでパーフェクト。
デザートはゆうべ焼いたチーズケーキでミラクルスーパーウルトラパーフェクトでした。
こういうの一人でダラダラ食べるのって、なんか背徳感あっていいよねえ(笑)






e.m.から久々にDMが届いたんで、恒例のクリスマス先行予約会の案内かと思ったら。



有楽町ルミネに新店舗がオープンするとの案内でした。
有楽町西武のあとはルミネになるのよね。
28日にオープンで、新丸店で私がお気に入りだったスタッフのKくんが店長として出向するそう。
27日の先行オープンにお誘い来たけど、ちょっと忙しいので行けません、しくしく。



見た目も手触りもCDそのもの。
相変わらずトレンディな仕様です。
クリスマスの先行予約会は毎年12月の初旬、今から張り切ってます!