また会いたい


コーヒージェリーフラペチーノが完全に姿を消したせいでもないんですが、最近ちょっとブログが停滞気味です。




とある午後、仕事帰りに無償に甘いものが食べたくて寄った日比谷シャンテ店のカウンターにて。
アイスコーヒーとチョコレートチャンククッキーで、文字通りのコーヒーブレイク。
たった20分かそこらでも、肩の力が抜けて家まで帰る気力が戻ってきます。
私、窓際のカウンター席が好きで、だいたいどこのお店でもあれば必ず座ります。
道行く人々や車や木々や空の様子を眺めながら、ぼんやーりするの最高ですよ。




その他、Starbucks VIAスコーンとか



ソーセージパイとか



最近は今まであまり食べなかったものをモリモリ食べて、コーヒージェリーのない寂しさを埋めてます。
いつか再会できるかなあ。
あのビタースィートでプルプルしてクールなやつ。
早くまた会いたいよぅ。