いい男みつけた!


友人たちとのランチの時に「東方○起」がカッコイイって話になりまして。
恥ずかしながらわたくし、長年ジャニヲタをやっております*1が、さすがにK-Popはまったく守備範囲ではなく。
でもでもでも、西武のCMで銀くまちゃんとダンスしてた二人が超カッコイイなーとは思ってました。
とにかく、ダンスが上手なのが私の「かっこいい」の第一条件ですから。


で、今日初めてネット上で色々と彼らを見てたんですが、やっぱりスゴイですね。
歌もダンスも見た目も素晴らしい。
悔しいけど、ぜんぜんジャニはかないませんわ…。


中でも「東方○起」のYくんのダンスは、キレキレなのに優雅という私の一番好きなタイプでした。
ガツガツ張り切って踊るんじゃなく、ほんの少し抜いてる感じ、そこに色気が漂う、そんなふうに踊ることができる人は少ないです。
手足が長くて見栄えもいいし、人気が出るのは当たり前ですねえ。


なんて、今ごろ寝ぼけたこと言ってすみません!
とにかく、今日は新しい発見でした。
見目麗しい男子を鑑賞するのは、とても癒されますね。
おほほほほほほ。

*1:プロフから旧ブログへのリンクがございます。