ドラマ ドンキ★ホーテ


何年ぶりかでTVの前で何度も爆笑しちゃいました。
これ、今季の新番組のイチオシ!
他観てないけど(笑)



公式HP



AさんとBさんの体が入れ替わっちゃうという、ありがちな設定。
それが893と児童相談所の福祉司という対極の二人の男。
かたやhageのオッサン、かたやイケメンの草食男子。
これを高橋克美と松田翔太が演じるって、もうそれだけでオイシイ。



実は松田翔太が大好きなんで観る気満々だったわけで。
そしたら思った以上に面白かった!
ストーリーの面白さもさることながら、松田翔太が凄むとお父さんの松田優作そっくりで。
整った美しい顔のくせに、ガラが悪くてカッコイイ、もうがっつりツボ!



高橋克美のなよなよした演技もお腹の皮がよじれます。
松田翔太のスタイルの良さは異常です。
脇役陣も充実してるし、児童福祉司としての松田翔太(中身は893)の言動がいちいちカッコイイです。
馬鹿馬鹿しい演出あり、ホロリとくる演出あり、何がどうなるのかわからないビックリ箱。
とにかく、一度、見てみて!




余談ですが、二人の体が入れ替わった時に松田翔太が自分の顔や身体を(hageオヤジだと)確認した瞬間のセリフが「なんじゃこりゃあああああ」って言いそうでドキドキした(笑)
そこまでパロだったらヤバイって(笑)
そもそも局が違う?